ラパルレのニキビケアコースでは、腸のマッサージをしたり、足裏を温めたりといった体内からのケアに続いて、クレンジング、洗浄、光エネルギーや超音波で外側からのケアをします。


ラパルレ(ラ・パルレ)という言葉は、エステに興味がある方なら聞いたことがあると思います。
ラパルレの代表は大石洋子社長ですが、創業のきっかけは社長本人が学生時代にひどいニキビに悩まされたことにあるそうです。
ラパルレのCMはカリスマモデルの押切もえや玉木宏の出演で有名ですが、タイアップ曲もEXILEの曲を使用しており、印象に残るものになっています。
ラパルレは、女性だけでなく男性の美をも追求する姿勢で有名ですが、特に先日オープンした男性専用のダイエットサロンは業界でも初なだけに話題を集めています。
ラパルレでは、女性向けのエステメニューとして、シワやたるみを取り除く美肌フェイスリフトコースを提供しています。それ以外にもダイエット、美肌、ニキビケアと女性の美しさを追及するためのコースが充実しています。
一方、男性向けのエステでもニキビのない理想的な肌に生まれ変わるニキビ内外コースや肌の老化に効果のあるフェイスリフト、そして脱メタボリックや脱毛などのメニューを取り揃えています。
ラパルレのニキビケアコースがほかと違うのは、直接ニキビ肌のケアをするだけでなく、足裏を温めたり、腸のマッサージなどをしたりして体の内側からもニキビの原因を取り除くことにあります。
運動をする時間がない、腰が痛いなどの悩みを持った男性にお勧めの脱メタボリックコースでは燃焼力UP、筋肉強化、基礎代謝UPで寝ているだけで太りにくい体へと導きます。
ラパルレのエステティシャンは施術以外にも疑問や悩みに適切なアドバイスをしてくれますので、安心して通うことができます。
そして、ラパルレの高い技術力は、サロンだけでなくエステスクールも運営して、最先端の技術を持ったエステティシャンを養成していることからも伺えます。
さて、気になるのは料金ですが、始めに2万円の会費を支払って、チケット制で施術を受けます。チケットは10回分で20万円が相場のようです。
今なら、サイズダウン、セルライト、ニキビ対策、美肌、フェイスリフトなどのコースがそれぞれ1,050円の格安で体験することができるので、まずはお試しコースから始めてみてください。
★⇒ラパルレに関するグッズなら楽天で・・・コチラです。★



ソフトダーツを始めよう

メラトニン効果

株主優待を楽しもう